スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」

2013.01.07 01:38|未分類

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、一番楽しかった事を思い出してみてください私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です・・引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃...
トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」





皆さん、明けましておめでとうございます(*´◒`*)!!!
…今更なんですがね(笑)
今年が始まってもう1週間なんですね、恐ろしく早いです


このトラバは恐らく2012年のことをいっているんですよね?
振り返ってみると色んなことがあった年でした~

まず1月はなんといっても受験ですね!!!
毎日微妙にピリピリしてました、勉強はあまりせずに
センターではド緊張して気持ち悪くなりました(^ω^)
一般入試ではそれを反面教師にして炭酸飲んだりして乗り切りました
その甲斐あってか(?)、第一志望校には合格できませんでしたが十分満足のいく受験でした

3月は卒業式を終えて6年間通った中高を離れて、友達とたくさん遊んだ…のかな?
正直あんまり覚えてません(笑)
たぶんダラダラしてたんだろうな~
そういえばピアス開けたのは3月だった気がします、ずーっと憧れてましたから(´∀`*)
開けた瞬間は感動しました
でも今思うと、もう少し下に開けておけば良かったです~

4月は入学式の前にオリエンテーションがあったり、入学式を終えたらガイダンスばかりだったりで
精神的に結構疲弊してましたね(´・ω・`)!
履修の組み方も全くわかりませんでしたし、友達ができるのかも不安でした
実行委に入ったのが確かこの頃です
入った直後は少し後悔もしました、土曜日がつぶれたり責任が重そうで…
でもいままでしたことのない経験もたくさんできましたから、本当に入って良かったです (๑´∀`๑)

7月は大学に入って初めての試験で緊張しました~(´;ω;`)
もう思い出したくもないですね…
まぁ今もまさにテスト近いんですけど

8月は待ちに待った夏季休暇!!!夏期だと思ってたんですけど、違うんですね(^ω^)
夏合宿が印象深いですね~!川遊びとか何年ぶりにしたのやら
怖い話とかもしましたし、友達と夜通し話したりして…
出発前はホントに不安で早く帰りたかったけど、終わってみるとあっという間でした
楽しい時間ってホントに早く過ぎるんですよね

9月には青森に行ってきました
青森は本当にいいところで、空気も水も食料も最高級で、犬の散歩は楽しくて…(笑)
都会では味わえない、青森ならではのゆったりした時間を楽しみました~♪

11月は実行委の晴れ舞台とも言える学祭がありました('ワ'*)
本当に大変なことや辛いことがたくさんあったけど、楽しかったことがその何倍もあって
忘れられない5泊6日でしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
先輩達のありがたみを身にしみて感じました

そして12月は念願のバイトも決まり、クリスマスや忘年会でたらふく食べて、
年の締めくくりにはおそばとか食べて…食べてばっかりなんですけども





1番は決められないですね!!
合格発表も、学祭も、友達とのランチも私には本当に全部楽しかったです




2013年もこうやって締めくくれる年になればいいなと思います
まずダイエットします




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

