fc2ブログ

原宿行ってきました

2012.03.14 00:04|日記

今日はhちゃんと原宿に行ってきました
彼女はしっかり遅刻してきました
でもそのおかげでDOUTORのハニーカフェ・オレ(下)がおいしいことがわかったので良しとしました




Honey café au lait


コーヒーが苦手な人でも全然飲めると思います
はちみつが甘くてとってもあたたまりました




そして今日は久々に化粧をしていきましたよ
帰って来てからわかったんだけどマスカラがクマになっちゃうんだよね
変えようかな~(´・ω・`)
落ちにくいくせによくにじむんだよね…



それから竹下通りを通り抜けFOREVER21に行きました!初FOREVER21!!!
感想は、
・安い
・デザイン面白い
・色が派手なものが多い
・布薄い
って感じかな?


海外からの輸入?みたいなものだけあってデザインが面白かった!
ブラウスとかニットとか(´ω`)
今日はあんまり冒険せず控えめな買い物をしたけど、
今度行く時はたくさん買いたいです!!!!
特にジャケットとニットだね~

ところであんまり服を地元以外で買わないあたしはFOREVER21の店の大きさに
すんごーくびっくりしましたよ(゜ω゜)
服屋さんってあんなに大きいものなんだね~
地下1階~5階まであったもんね、たぶん
1周するだけでなかなか体力使いました
あと可愛い人が多いね\(^O^)/ウホーーーーーーーーー!
見ているだけで楽しかったです(恍惚)




その後お腹がすいたね~とジョナサンへ
ジョナサン地味に混んでた~(´ω^)
しかも男の子が騒ぎまくってた~(´ω^)

pasta.jpg
↑イカと明太子のパスタと野菜ジュースでした、野菜ジュース好き



このジョナサンであたし達は未だかつてないほどの危機感を覚えました(笑)
今まで笑って過ごしてきたけどこのままじゃだめだぞ、と
なんだかんだで洒落にならない年になってんぞ、と
つまり、彼氏いたことないとかwwwwwwwwwというね…
いや、うん、頑張ります
頑張ろうねって言い合いました
あと想定しうる悲しい出来事のシミュレーションもしました(笑)
最後の1人だけはやだああああああああああ(´;ω;`)!!!!!
まあなんだかんだhちゃんは女からも男からもモてそうです、チェッ
いいもんいいもん




それからH&Mにも行ってきました
FPREVER21よりちょっと大人って感じかな?
店内の壁のペイントが可愛かった(゜∀゜)good!
あとすごく写メりたかったんだけど店内だし…という服がありましたよ
なんかグレーのカーディガンに蛍光緑のビーズがぶわあああって付いてたの
なんか「ぽちぽち」とかじゃなくて「ぶわあああああ」って
しかもすごい重かった
あれ誰か買うのかな…?絶対買わないと思う…
H&Mでいいなと思ったのは花柄アイテムですかね
キャミソールとかコンビネゾン?とか!
可愛いんだよね~花柄、あんま持ってないけど
1枚持ってたら重宝するんだろうな~と思いました



それからhちゃんの服選びをぽやーっと眺めてました
人が悩んでいるのを見てるのはすごく楽しいね(´∪`)(※気分による)
WEGOにも行ったんだけど店員さんが強烈にマーキングしてきてね!うんざり!
何回も同じ商品オススメしてきて、その度にhちゃんはちゃんと話聞いてました
その傍らであたしはTシャツを見てました
服は可愛いんだけど店員さん怖い…ということでその後何回か店移動
わりと人気の商品はどこの店にも置いてあるんだね
Momoとか言うお店では服にいろいろケチをつけて楽しみました←
最後にはhちゃんも服が買えてよかったです

あと完全に店名忘れちゃったんだけど、竹下通りのわりと出口寄りの
なんか雰囲気めっちゃかわいいお店も見ました
あたしあそこ好きなんだ~(>ω<)♪
前にmと行ったんだけど今日も可愛い服であふれてました
springブラウスとやらが可愛かったね、着こなし方見当つかないけど
今度原宿行ったらあそこでも買い物したいな~



最後に今日の戦利品↓


201203132319000.jpg


・青ストライプシャツ
・ユニオンジャックネクタイ


ネクタイはこれから色んな柄を集めていきたいです!
シャツも何枚持ってても損しないだろうから集めたいです



よく歩き回ったな~
次はいつ遊ぶかな?来週?(笑)



スポンサーサイト



コメント

ユニオンジャックのネクタイおそろや!!意外と使えるよ(笑)

Re: タイトルなし

早速今日使ってみました!
ネクタイってだけでなかなかキュンとするよね(´ω`)♪
今度おそろしよっか?小物だけだけど(笑)
非公開コメント